
今日一日を楽しく暮らす

楽しいいまは次の楽しいいまをつれてくる

京都2日目


f:id:marinabook:20150324110424j:plain
ホテルの朝ごはんがすばらしい。
もうすでにまた行きたい。

f:id:marinabook:20150324110457j:plain
夫と京都駅で待ち合わせして、天橋立へ向かいます。
天橋立へ行くことは、きのうの夜決めました。行き当たりばったりです。
f:id:marinabook:20150324110602j:plain
レンタルサイクルで、渡ってリフトで登って上から見ることができました。

f:id:marinabook:20150324110656j:plain
お昼は海鮮丼とうどん。
お客さんいなかったから不安だったけどかなーりおいしかった。これで1080円だった。

f:id:marinabook:20150324110806j:plain
リフトで下る。


f:id:marinabook:20150324110752j:plain
私の一番の目的。籠神社。
ここで夫と初めてのご祈祷をうけました。

f:id:marinabook:20150324110901j:plain
奥の真名井神社へも。

時間が限られているのでかなりかけあしでまわっています。

f:id:marinabook:20150324110954j:plain

海はすごくきれいでした。

f:id:marinabook:20150324111021j:plain
電車から。

f:id:marinabook:20150324111042j:plain
京都駅で京ラーメンをいそいで食べて、
犬の待つ我が家に帰宅。

濃厚な旅だった。
行こうと思えば行きたい場所に行ける!
そんなことを再確認して。

好きな人と、ステキな場所でステキな時間を過ごしたら、不思議と、私はまた働きたくなりました。
良い旅になりました。

また京都に行きたい。
18きっぷあと2回分あるし!