
今日一日を楽しく暮らす

楽しいいまは次の楽しいいまをつれてくる

熱田神宮 三十日詣

4月30日に、熱田神宮に行きました。
毎月30日は神社に行くようになりました。
f:id:marinabook:20150502230216j:plain
私が熱田神宮に参拝するときは、いつも良い天気です。
f:id:marinabook:20150502230248j:plain
今回は信長塀見てきました。
f:id:marinabook:20150502230328j:plain
別宮。
f:id:marinabook:20150502230346j:plain
弘法大師が植えたと言われています。
f:id:marinabook:20150502230407j:plain

神社には、目に見えない何かがありますよね。私はそういう何かを信じています。


f:id:marinabook:20150502230546j:plain
今回はきしめんを我慢して、近くのお店で豆腐田楽を。菜飯とお味噌汁おかわり自由!赤だし味が濃いです。ほかの地方から来られた人が食べられるか心配になりました。でも美味しいです。


新しい仕事をはじめてバタバタして、ブログをなかなか書けませんでした。
とても元気に生活しています!