今日一日を楽しく暮らす

楽しいいまは次の楽しいいまをつれてくる

飲み友達



久しぶりに会った男友達と、飲みに行きました。

男友達というか、仲間のような存在だったので、私は単純に久しぶりの再会がうれしくて飲んでいたのですが、彼の方は、なんだか私にちがう思いを抱いている感じが伝わってきました。飲み友達にはなれないなと思いました。
男の飲み友達は難易度高いですね。



残念な話と対照的に、

伊勢のイベントで、初対面なのに気があって、お酒の飲み方も似てる女性とお知り合いになりました。
イベントのあとにいっしょに居酒屋に行きましたー。
服装とかもすごく私好みなかわいらしい方で、連絡先も交換できて、うれしいです!!