今日一日を楽しく暮らす

楽しいいまは次の楽しいいまをつれてくる

引っ越し完了

愛知県から兵庫県に引っ越してきました。

今度の家は階段のある家。

f:id:marinabook:20150710211156j:image

犬はまだ階段をのぼることを知らない。
知らないままでいいよ。

リビングがコンパクトで前の家のときより家具の配置がしっくりきてる。

毎日が新鮮。
通る道も、入る店も、全部初めて。
なんだか気分がいいので、家事してても楽しい。しばらく専業主婦でいたい気分。

6日に引っ越してきて、今日やっとエアコンがついて、いきつけにするスーパーも決まって、
こうやって、新鮮だったことが、だんだん日常になっていくのだろう。

f:id:marinabook:20150710212253j:image

名古屋工場限定の一番搾りは、すごーく濃い味だったけど、神戸はどんな味がするのかな。
いただきます♡