
今日一日を楽しく暮らす

楽しいいまは次の楽しいいまをつれてくる

最近行ったところ

f:id:marinabook:20150913042500j:image



f:id:marinabook:20150913042525j:image

上賀茂神社式年遷宮の特別拝観が行われていて、とても良かったです。9月いっぱいだそう。
すごく好きな感じの神社でした。
京都のバスは乗り放題で1日500円。とても良心的ですね。

f:id:marinabook:20150913042822j:image
姫路城
姉ファミリーと行きました。
車を走らせていて、最初に姫路城が見えたときは感動しました。白くて!
f:id:marinabook:20150913042915j:image

姫路城の行き帰り、高速の運転をしていたのですが、帰りの車で、パニック障害のような症状が出ました。こんなこと初めて。
急にすごくいろんなことが不安になって、手に汗かきまくって、どうしようもなくなって、次のインターで降りるという判断をかろうじてできて、事なきを得ました。
前の晩飲み過ぎて、寝不足で、いろんな悪条件が重なったのだと思いますが、高速運転、トラウマになってしまいました。寝不足での運転、本当にだめだなと反省です。